2012年10月05日

”子作りできない”と嘆く安めぐみ

東貴博さんと安めぐみさんは去年の12月に結婚、10カ月が経ちますがまだ赤ちゃんは授かっていないそうです。
それも東さんが家に帰ってこないからなんだって。

東さんが独身時代と変わりなく仕事をこなしているからで、東さんは“ロケ芸人”と呼ばれるリポーター役の仕事が多く、日本全国を飛び回っているからです。
また帰ってきても酔っぱらって帰って来てそのまま寝てしまうので、夫婦の時間がなかなか作れないそう。
だから安さんは「子作りができない」と嘆いているそうですよ。

東さんは42歳、安さん30歳だから、そろそろ赤ちゃんは欲しいところだよね。
安さんはああ見えても肉食系で、東さんに猛アプローチしているそうですよ。
安さんから猛アプローチに、東さんはタジタジなんだって。

塚田眞広・経営者のためのビジネス風水 グングン運気アップ・強運・財運を呼び込む!
国友美帆の大殺界の不幸を避ける7つの方法
小熊恒久の短期間でダーツを上達させる方法
くるみるか|イラスト上達マニュアル





Posted by ボウ  at 13:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
”子作りできない”と嘆く安めぐみ
    コメント(0)