2012年10月09日

ノンスタ石田 20歳一般女性と結婚

今月1日に『よしもとオシャレ芸人ランキング』が行われ、ダサイ部門ではNON STYLEの井上さんが見事3年連続1位になりましたよね。
井上さんの相方である石田さんはオシャレ部門の方にランクインされ、この発表会にも参加しました。
その会見の席で、かねてから交際している女性とは順調ということを明かしていましたが、その翌日の2日に婚姻届を提出したそうです。

石田さんのお相手は20歳の一般女性で、石田さんが食事に訪れた飲食店店主の娘で、手伝いを兼ねてそのお店で働いていたそうです。
石田さんはもともと結婚願望が強い人で、女性が石田さんのファンだったことから意気投合し、すぐに交際がスタートしたんだって。
お幸せにぃ~♡


車の高価買取を実現!その秘訣・コツ
中古車 買取査定|高く売るための5つのポイント!
車下取り・買い替え入門 あなたは【損】をしていませんか?
車 売る|車を出来るだけ高額で売りたい方【必見】裏技公開!!





Posted by ボウ  at 11:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノンスタ石田 20歳一般女性と結婚
    コメント(0)