2012年10月09日

結婚2年 青田典子芸能活動再開

タレントの青田典子さんは玉置浩二さんと結婚する1カ月前から、芸能活動を自粛していましたが、ようやく芸能活動を再開したそうですよ。
約2年ぶりの芸能活動を再開で、「結婚して2年たち、家庭も安定して落ち着いてきたし、主人の音楽活動も順調です。表現者としてもう1度芸能活動を行える環境ができたため、復帰させていただこうと思いました」としています。

今後の芸能活動はミセスの立場で活動していくそうでバラエティ封印らしい・・・
「料理を毎日しているので料理関連の仕事をしたいです。女優業も。昔より地味な約、家事や洗濯が似合う約が合うと思います」
「国生さゆりさん、青木さやかさんたちとトークしてみたい。2人とも結婚を経験され、どのような生き方うぃしているのか知りたい」と語っています。

【車 買取査定 相場】貴方にぴったりな高額査定法!
車の下取りで大損をしない為の5つのコツ!
車査定|ネットで無料査定!実況!10万以上高く売る3つの法則!
車の高価買取を実現!その秘訣・コツ




Posted by ボウ  at 12:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚2年 青田典子芸能活動再開
    コメント(0)