2012年10月10日

好きなカップ焼きそばは何?

昨日久々にカップ焼きそば食べたんですが、カップ焼きそばも美味しいですよねぇ~
私が昨日食べたのはぺヤングソース焼きそばですが、みなさんはどのカップ焼きそばが好きですか?

マイナビニュース会員の男女1000名に好きな焼きそばをアンケート。
その結果はコチラ↓

1位 日清焼きそばU.F.O.(42.9%)
2位 ぺヤングソース焼きそば(18.3%)
3位 明星一平ちゃん夜店の焼そば(10.8%)
4位 マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば(4.3%)
5位 マルちゃん やきそば弁当(2.7%)

私が食べたぺヤングソース焼きそばは2位かぁ~
1位だと思ったにに。
日清焼きそばU.F.O.ってすごい人気なんだね。
私はぺヤングソース焼きそばばっかり食べているから、今度日清焼きそばU.F.O.を買ってみよう。


中古車 買取査定|高く売るための5つのポイント!
車下取り・買い替え入門 あなたは【損】をしていませんか?
車 売る|車を出来るだけ高額で売りたい方【必見】裏技公開!!
車買取 下取りで高額査定させる秘訣【目指せ○十万アップ!!】




Posted by ボウ  at 11:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きなカップ焼きそばは何?
    コメント(0)