2012年10月11日

高須院長&西原理恵子 交際2年に

11日発売の女性セブンで、高須クリニック院長の高須克弥さんと、マンガ家の西原理恵子さんが熱愛宣言したそうですよ。
女性セブンに掲載された対談では、高須院長が「環境がよく似ているからね。もう配偶者もいなくなっちゃったし」と語り、西原さんは「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな・・・ホホホット」とコメントしています。

西原さんは2007年に元夫をがんで亡くし、高須院長は2010年に奥さんを亡くしているので、境遇が似ていますよね。
出会いは10年前で信頼できる友達でしたが、お互いに配偶者を亡くしたことから友達から恋人へと発展していったそうです。
そして交際はもう2年になるそうで、ここままいったら結婚もありなのかな?


スコットペリーの世界トップクラスの英語マスタープログラム「リスニングパワー」
YOSHIの日常英会話の最速上達法『EVERYDAY ENGLISH PHRASES』
石切山聡偲の教える・奇跡の高校受験勉強法
TOEIC 勉強法|5日間でTOEICのスコアを100~150上げる超高速スコアUP





Posted by ボウ  at 12:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高須院長&西原理恵子 交際2年に
    コメント(0)